よくあるご質問

Q.

マイページではどんなことができますか。

A.

マイページでは、スペシャル特典のお申込み、ご利用サービスの追加ご申告、セカンドメンバーズカードの新規発行、家族合算申請などが可能です。
※メンバーステージによりご利用いただける内容が異なります。

■スペシャル特典のお申込み
マイページ上部にある「スペシャル特典」からお申込みください。

■ご利用サービスの追加ご申告、セカンドメンバーズカード発行、家族合算申請など
マイページ上部にある「各種申込み」からお手続きください。

Q.

マイページにログインする時のメールアドレス/PWを忘れました。

A.

IDは初回登録の際にご登録頂いたメールアドレスとなります。

【メールアドレスをお忘れになった場合】
TOKYU ROYAL CLUBデスクまでお電話ください。
▼TOKYU ROYAL CLUBデスク
フリーダイヤル 0120-109-618
9:30~18:00(除く年末年始)

【パスワードを忘れた】
マイページのログイン画面にある「パスワードをお忘れの方はこちら」より、登録時に入力したメールアドレスをご入力ください。メールにてパスワードのリセット方法を数分以内にご連絡いたします。

Q.

マイページにログインする際のメールアドレス/パスワードを変更したい。

A.

TOKYU ROYAL CLUBマイページ上部にある「ご登録内容の変更」からご変更いただけます。
お手数ではございますが、一度ログインいただいた後にご変更願います。

Q.

本サイトの推奨環境について教えてください。

A.

こちら」をご覧ください。

Q.

メンバーズカードを失くしたので再送して欲しい。

A.

お電話にて承ります。TOKYU ROYAL CLUBデスクまでお電話ください。3週間程度でメンバーズカードを発行させていただきます。
▼TOKYU ROYAL CLUBデスク
フリーダイヤル 0120-109-618
9:30~18:00(除く年末年始)

Q.

住所・苗字が変わりました。

A.

■苗字が変更となった場合
TOKYU ROYAL CLUBマイページ上部にある「ご登録内容の変更」からご変更いただけます。
※東急カードご登録の苗字変更もあわせてお願いいたします。お問合せ先は下記【東急カード株式会社 インフォメーションデスク】をご参照ください。

■ご住所が変更となった場合
TOKYU ROYAL CLUBでは、東急カードおよびTOKYU POINT webサービスの会員情報として登録している情報にてメンバーズマガジンや各種ご案内をお送りしております。
まずは、東急カードへのご連絡をお願いいたします。

【東急カード株式会社 インフォメーションデスク】
ナビダイヤル 0570-026-109にお問い合わせください。
営業時間:9:30~18:00(除く 1/1・2月第2日曜日)

なお、ご連絡いただくタイミングによっては、ご住所変更の反映が次月以降となる場合がございます。
TOKYU ROYAL CLUBメンバーズマガジン『Fino』の最新号が届かないという場合、TOKYU ROYAL CLUBデスクより再送させていただくことも可能です。
▼TOKYU ROYAL CLUBデスク
フリーダイヤル 0120-109-618
9:30~18:00(除く年末年始)

Q.

利用サービスが増えた場合は連絡が必要ですか。

A.

TOKYU ROYAL CLUBまでご申告をお願いいたします。
TOKYU ROYAL CLUBマイページ上部にある各種申込みの「東急グループご利用サービスの確認・追加申告」よりご申告いただけます。

なお、東急カードのお支払金額、年間ご利用回数が増えた場合は
お客様からご申告いただく必要はございません。
TOKYU ROYAL CLUB事務局にて、お客様の東急カードのご利用状況を毎月確認しております。

Q.

利用サービスを途中解約してカウント対象が減った場合、ステージダウンもしくは会員資格を失うのでしょうか。

A.

随時、お客様のご契約状況を確認させていただいております。
会員基準に満たない場合には、ステージダウンもしくは会員資格失効となりますので、ご了承ください。

Q.

退会するためにはどうすればよいですか。

A.

お電話にて承ります。TOKYU ROYAL CLUBデスクまでお電話ください。
▼TOKYU ROYAL CLUBデスク
フリーダイヤル 0120-109-618
9:30~18:00(除く年末年始)

Q.

フォームからマイページ登録、又はお問合せができません。

A.

必須項目入力項目を再度ご確認ください。送信ができない場合はお電話にて承ります。TOKYU ROYAL CLUBデスクまでお電話ください。
▼TOKYU ROYAL CLUBデスク
フリーダイヤル 0120-109-618
9:30~18:00(除く年末年始)

Q.

本サイトからお問合せ後、『お問合せ完了メール』が届きません。

A.

情報の送信を完了した後、お客様にメールが届くまでに数分程度かかる場合がございます。数分お待ちいただいても届かない場合は、迷惑メールフォルダに入っているか、メールアドレスを誤って入力した可能性があります。また、携帯キャリアのメールアドレスでご登録された場合はパソコンメールアドレスからの受信を許可しているかをご確認ください。ドメイン指定受信をされている方は『@tokyu-royalclub.jp』から送信されるメールを受信できるよう設定をお願いします。